このブログを検索

月曜日, 7月 09, 2007

Beehives

相変わらず雨量顕著なダラスだけど、気温も確実に高くなってきています。

先日窓の外を見ていて、ふと手前に何か動くモノを発見。よく見ると、完成されつつある蜂の巣に10匹くらいの蜂がたかっていました。まとまるととても気持ち悪い。アシナガバチかなあ〜。どうみても可愛らしいミツバチではありません。

ちなみにユタ州のニックネームはこのビーハイブだそうですねえ。

よく見ると他にも3つ作りかけの蜂の巣が見つかり、日に日に大きくなっている気がします。刺されてまたジンマシンにでもなったら大変。アパートの管理人に撤去を依頼しなくてわ。

0 件のコメント: