このブログを検索

月曜日, 2月 27, 2006

Four Seasons Hote

また一週間が始まりました。やり直せる気分になれる曜日があるのは嬉しい。今朝は9時から第三回目となるテニスをしてきました。お友達マダムがフォーシーズンのメンバーということで、その恩恵に預かる我々ハイエナマダムが週に一回のペースで集まる事になりました。そこそこ打てるが巧くならない理由は、元卓球部というところにあるかもしれません。エクササイズとして楽しめるくらい上手になるとイイナ〜♪安全第一でトライします。

そして、こちらは相当真剣に取り組みたいとしている”ベニーのゴルフレッスン”。今週の金曜日から再開することになりました。週末にドライビング・レンジで会ったときは、ワシントン州から友達が来ていたなあ。わざわざ近くにきて私たちに紹介してくれたんだった。少し前にやっぱり彼の友達の韓国人でコースを回ったマットも登場。アンニョン!!思い出したよん。ベニーが言ってた「acuraの車を乗っているリッチな友達」だ!!ふ〜ん、なんとなくリッチな雰囲気が漂ってました。でも私たち夫婦の見解では、ベニーが一番 Nice Korean Guy. 何故素晴らしいかは後ほど。

0 件のコメント: