このブログを検索

火曜日, 2月 21, 2006

8合目か、

昨夜の仕切り通り①から③は達成。T○Uドライブした甲斐あって3月1日締め切りのスカラーシップも申し込むことが出来てラッキーでした。通るかどうかは宝くじに当たるようなモノですので、後は神様にお祈りしましょう。今日は一日ぐずついたお天気でゴルフとは相成りませんでした。スペイン語第二回レッスンの復習もしたいところ・・・。どうなのよ、スペイン語。そうなの~すごく難しいことは分かりました。be動詞が二種類あるし、男だけのtheyと女だけのtheyがあったり。脳みその活性化に絶対なるよ。・・・とここで、困ったことが。ブログのレイアウトがしたい。例えばスペイン語、ゴルフ、乗馬、大学などトピックで分けたい。う~ん。

明日の夕飯は何にしようかな・・・「ベターホーム」http://www.betterhome.jp/recipe/から「サーモンのカレーパスタ」を選んでみます。

あ~、税務署から確定申告のフォームが送られてきました。面倒くさいなあ。でもしっかりやっておかないとね。還付だってあるだろうし。明日じっくりみて、質問を書き溜めたら、税務署に電話して一気に質問して仕上げるのよ!

0 件のコメント: