このブログを検索

木曜日, 2月 23, 2006

確定申告

戦っております。英語もスペン語も難しいけれど、確定申告書の記入方法を解説している日本語も一段と難しいです。先ほど税務署に電話をかけて確認。疑問点はあっさりと解けました。頑張って今晩仕上げます!!

明日のスケジュール:このところ凄く寒かったり、雨が降って出来なかったゴルフ。明日はレッスンを再会する。フォトショップ講座の予習(とはいっても、主に未知の英単語を事前に調べておくことなんだけど ><!)久しぶりのクラスは、一回が3時間で週二日ある。これが一ヶ月。頑張れるかなあ、心配だけど。まあ、やってみよう。

そうそう、もう一つ関心ごとがありました。◯◯◯ビデオフェスティバルのボランティア。これこそ、地元イベントにどうやって割って入って行けばいいのやら・・・。先日HPからサインアップしてみまして、様子を伺ってるところです。メルマガは届きますが、3週間以上得にお声はかかっておりません。5月と8月に大きなイベントがあるので、近くなったワンプッシュしてみます。錆び付いた英語力に頼らず、誰でも出来る、若しくは私にしか出来ない分野でお手伝いしたいと思っているのです。

0 件のコメント: