このブログを検索

水曜日, 8月 25, 2010

BICYCLE TIMES MAG


こんな雑誌がありました。今まで見た事もなかったけど。何かにハマると少しずつ世界が広がってゆくものだ、と共にお金も出て行くわけで・・・。

ちなみにNYへ越してきてからの愛読雑誌は「Time Out New York」。略して“TONY”と文中では使われてます。東京版「Time Out」は、幾つかのマルチリンガルで発進されているオンラインマガジンのようです。

なんと、創刊されたのはロンドンだそう(以下タイムアウトから抜粋):

 

タイムアウト/Time Outについて

Time Out (タイムアウト) は、1968年にロンドンで創刊されて以来、40年以上の長きに渡って、読者から信頼と支持を集めているライフスタイルマガジンです。

タイムアウトカフェ&ダイナー/Time Out Cafe & Diner 

http://www.timeoutcafe.jp/info/index.html 

Time Out(タイムアウト)としては、『世界初』となるブランドを冠したカフェを東京・恵比寿にオープン(2009年4月)。
リーズナブルな食事と心地よい空間に、無料WiFiを完備し、将来は、外国人観光客や外国人居住者をターゲットにしたインフォメーションセンターとしての役割を担います。

0 件のコメント: