このブログを検索

水曜日, 4月 18, 2007

presentation

昨日無事にプレゼンを終えました。

終わってみると「あんなに準備したんだし、なんだかもっとやりたい・・・」だなんて気が大きくなって、とても始める前とは大違いじゃないか。

始める前は散々チームメイトのマギーに”緊張しちゃうよ〜”といいまくり、それがマギーを更に緊張させていたみたいでゴメンよ。(そういえば、芸人のマギー・シロウ?!さんだっけ、マギーって女の子の名前だよねえ。違う?)

自分のパートは、...we also forcus on young hot mothers... で笑いはとれたし、”今履いています、このチャンピオン”といって片足挙げるポーズもバッチリ決まったし(多分)。 全体の内容としても 歴史・recent footsteps・finance/last year performance・distribution channel・objectives(flagship store/grand openning)・キャンペーン・magazine advertising・販促。と一応バランス良く出来てたと思うわ。後はどんなグレードがくるかだけだね。

最近は8時くらいまで明るいので、今夜はごはん食べた後に近所のアイスクリーム屋さんへ散歩がてら行ってきました。昨日クラスメイトが”外が雨で少し薄暗い日はアイスクリームが食べたくなるの”と言うから、そこで店員に確認してみました。やっぱり少しアルかも。ストームがきた日は絶好調の売れ行きだったらしいのです。わからんなあ〜。天候とアイスクリームの売れ行きは、ここではあまり関係ないみたい。最近は日本でもそうだったっけかな?

おっと、今夜はこれから明日までの宿題ちょっとやって就寝したいと思います。では。

0 件のコメント: