このブログを検索

金曜日, 5月 05, 2006

KUL サイトはここをクリック

3月18日の「A lovely rainy day」の巻きでお話ししたインテリアショップを覚えてますでしょうか?先日ショップから招待状が届いていたので、本日主人と初参加して来ました。

そこでは何週間かに一度、木曜日の夜を狙って新しいアーティストの作品お披露目パーティが行われるそうです。我々は夕食を取ってから向かいました。店に入ると「sip and shop」のテーマが目にとまりました。店内の奥ではお酒やジュースが振る舞われています。どうやら酔って良い気分になったお客様の財布のひもを緩めるという構想の販売促進らしい。もちろん買わなくてもOK。店内は程よく賑わっています。成る程、成る程、ファッションにもかなり気を配るタイプのオシャレなおじ様と若者たちばかり。私は早速チップを払って、カクテルを頂いてみました。まあ、甘いー!半分で止めました・笑。アジア人は思ったより少なく、我々含めて3人。だからでしょう、被写体を探してウロウロしていたカメラマンの目にあっさり止まって、カシャリ!どこかに載ってしまうのでしょうか???

KULの術中にハマッタつもりはないのですが…スパイスラックを購入して帰りました。凄く素敵なラックなのですが、中に入るのはスパイスじゃなくて、なんと主人が集めているエポック社のサッカーフィギアたち。綺麗に収まったら、写真をアップしたいと思います。
そうだ、階段の所で立ち話をしたオーナーらしき店員の名前を忘れないうちに書き留めておこうっと、「Thanks, Richard!」

では、おやすみなさい。

0 件のコメント: