このブログを検索

金曜日, 8月 22, 2008

just got in



forever undergraduate な私ですが、この秋学期に地元大学に”滑り込みで”編入できました。大学3年生だけど、トータルで6年くらい通ってる気がする...

私の場合、入学許可が下りてからクラスが始まるまでたったの2日間しかなく、アドミッションへの書類提出、レジデント登録、アドバイザーと面会、病院での抗体検査を済ませました。さっきクラス登録が完了し、ちょっとホッとしています。

大事なのが明日。授業料支払い。><!!

始まったら戦争!!って感じになるんだろうなあ・・・。本来なら、もっとこの余韻を味わっていたかったわ。

0 件のコメント: