このブログを検索

月曜日, 2月 18, 2008

clearview cinemas: chelsea west cinemas


今週気付いたのですが、アパートのすぐ隣のブロックにあった映画館が閉館していました。結局こちらでは一度しか映画を見なかったのでさほど思い入れはないものの、これまでセレブが登場するプレミア試写会の準備をしているのをたまに見かけて感激。”いつか見たいわ!”と胸に秘めていました。2ブロック先に同じ系列の大規模な映画館があり、こちらは結構お世話になっています。

今回閉館してしまった「チェルシー・ウェスト・シネマ」は小規模なワンフロアーでスクリーンも6個ほどだったでしょうか。それでも家からすぐの場所に映画館があるなんてすごくニューヨークっぽい、と思っていたので残念。調べれば意外に面白いエピソードが見つかるかも。

0 件のコメント: