このブログを検索

金曜日, 5月 11, 2007

feel relieved

今日で今学期のテストが終了。昔通ったカレッジは4学期制だったので、むしろ一般的といえるはずのこの2学期制がとても長く感じられます。やれやれ、兎に角一区切り。

もう一週間経つと言うのに土曜日に行ったグウェン・ステファニちゃんのライブ熱が仄かに残っています。それもそのはず。グウェンから放出される強烈な+エナジー。それを目の前で浴びてしまった。

元々私のシートは会場の大きさからいうと調度真ん中辺りで、舞台エンジニアのブースのすぐ隣。「cool」の歌のときに彼女が舞台から降りてきたので、私もエンジニアブースまで近づきました。彼女の表情がちゃんと見えたときには、正直もう満足。ところが次に彼女は私が前列に陣取るブースの中へ入り、私の真ん前で止まりました。

近すぎ・・・彼女へのスポットライトの暑さを感じます。

歌ってる彼女は会場にいる皆さんのもの。それが私の目の前に“ある”という独占欲は、道でばったり会うのとまた違って興奮!!!

ありがちですがボー然としてしまって・・・よく覚えていません。ですが、腹に一切無駄な肉は見当たりませんでした。もしこのライブDVDにダラスが採用されたら夫婦で映ってますので・苦笑。

バックダンサーが前回のライブに続いて日本人ダンサーだったのも、誇らしくてなんだか嬉しかったなあ。7年ぶりくらいに我を忘れてこんな楽しんだ気がします。なんていったって触れる距離~!一緒に熱唱した私の声だってきっと彼女に届いてたはず。

0 件のコメント: