このブログを検索

土曜日, 7月 12, 2008

United Nation

今週はプチ忙しい。

水曜日は[worth]という婦人服のDVD撮影で再びドレッサーをしていました。前日のYOGAで筋肉痛だったので、屈伸運動がかなり応えた><!

木曜日と金曜日は初めて国連のビルへ!Grow Media というプロダクション・カンパニーのインターンで、そこで2日前から開かれている「world diversity leadership summit」のお手伝い。



1日目は朝6時前起床だったので寝過ごさないか心配でぐっすり眠れなかった〜。2日目にはスヤスヤと寝ていましたが・苦笑。どちらのお手伝いも、レジストレーションや、欠席者代理で会議をモニターしたり、スピーカーに“後何分で話を切り上げて下さい”という合図だしや、会議場にVIPや出席者のご案内など。あと、イベントスタッフが付けているトランシーバー「walky talky」を今回装着!!かな〜り便利だし、携帯電話とまた違って楽しかった♪

不思議だったのは、国連ビルに入るとき。朝の9時前までは厳しいセキュリティチェックが課されるのですが、それ以降は観光客が自由に出入りしていたんです。朝7時集合だったので、我々スタッフはK9のワンちゃんに荷物まで’クンクン’されました。なんでだろう???

0 件のコメント: