このブログを検索

金曜日, 7月 24, 2009

ac milan vs. chelsea @ boltimore


ははは。あまりに昔のイベントで記憶が定かでなくなっていますが、この試合のためにNYから5時間かけてバルチモアの球場まで行き、その夜とんぼ返りという強行プランでした。

私は、カカーが凄〜く見たかったのですが、移籍が決まった後で、残念ながら彼のプレイを見ることは叶いませんでした。でもセードルフ!見られました!

シェフチェンコも同様に移籍後でしたが、ACミラン- チェルシー - ACミランという展開でしたので、どちらにいても見られると安心していました。*結局チェルシーで戦っていました。

0 件のコメント: