このブログを検索

月曜日, 4月 26, 2010

イザベラ・トレド様

今年もトライベッカ映画祭がやってきました!
映画はいつも寝ちゃって苦手なサムも、映画祭となると一人でもそそくさと出かけて行きます。金曜日には「Arias with a Twist / Docufantasy」なるドキュメンタリー映画を一緒に見てきました。

開始前には主演のジョーイーさんを発見。他の人に便乗して握手してもらうと、「kombanwa」と挨拶される! オーラが凄すぎ。

中へ入って席を取り、周りを見ていると...そそそ、そこに来ていたのは、なんとイザベラ・トレド様。感動〜♪作品中に出演していたのでいらしてたようです。彼女は昨年のオバマ大統領の就任演説の時にミシェルさんが来ていた黄色いドレス&コートを作ったファッションデザイナー。一躍時の人の仲間入りをしました。*昨年FIT美術館でトレドさんの展示会があり見てきました。

映画の終了後、勇気を振り絞ってお話をしてみました。驚いたのは、イラストレータのご主人ルーベンさんの人の良さ!!彼もかなり有名なアーティストです。一般庶民の我々にまったく壁を感じさせないフレンドリーさと気の利く会話に脱帽しました。肝心のイザベラさんと話す段になって私はあまりの緊張に”あわわわわ”になってしまいましたが(苦笑)最後は写真まで一緒に撮って貰って記念になりました。

0 件のコメント: