このブログを検索

木曜日, 1月 07, 2010

skype!

たった今マック用のスカイプをダウンロードしてみました。ichatがあるものの、これまで出張の多い主人としか使っていませんでした。

ちなみに今は風呂上がり。自分が写るモニターを見て毎度ショックを受けますが、今回も同じく。親兄弟なら、いつの状態でも良いんですけど。

それがお友達だったら?自分だと気づいてもらえなかったら?
 相手の驚く顔、とっさに取り繕う様子...
また、それを自分がしてしまう恐れもあるわけで。

すっぴん派は別として、他の女性の皆さんに受けて側の線引きを是非聞いてみたい。
事前に連絡しておけば防げそうな問題ですが、
改めてskypeマナーというものを知っておく必要がありそうです。

というわけで、
私はこの通りメーク無しにskypeする勇気がいまひとつありません。




それとは関係がない、とは言い切れませんが、
あと1時間半でもうひとつ年が増えます!yay!

0 件のコメント: