このブログを検索

月曜日, 6月 15, 2009

Tracy Reese + Robert Graham sample sale

トレイシー・リースのサンプルセールへ行ってきました。
*このブランドはインターン先のお客さん。

同じのがタイム・アウトに載っていたのでコピペします↓
http://newyork.timeout.com/events/sales-and-sample-sales/288216/tracy-reese-robert-graham-sample-sale

サンプルはどれも一律$50で、セカンドラインのサンプルは一律$35。合わなかったり、好みでない服も多いから入念にセレクト。3点買いました。ひとつは探してた夏用のロングカーディ。後、ショー用に使われたちょっと変わったラメのベスト風ニット(胸にはジョゼット生地で大きいフリルが3段つている)。ラストアイテムはグレーとブルーの渋い2トーンのトップ。こちらはフロント縦にデコラティブなプリプリがついて存在感アリ。ノースリーブだけどブラウスという感じ。生地はシワ加工でシャリシャリしていて面白い。これには素材タグが無いので”生地はなんだろ?”と想像する:風合いはレーヨン混をサテン織りしたようなツヤがある生地。

セールは明日まで!!

0 件のコメント: