このブログを検索

月曜日, 12月 22, 2008

ac milan


ユタに住む友達"サユ"はこれまで2度もベッカム様との豪華なツーショットをゲットしている。彼女はとても美しい人なので自分の友達でありながら“幸運の女神じゃないか”とも思う。

一度目はまだ彼がレアルマドリッドに在籍してるとき。凱旋試合に来てたレアルマドリッドが地元チームの「レアル・ソルトレイク」と試合をした。サユはご主人の有力なコネで試合後の親睦会に選手たちと共に参加したらしい。その数日後、写真がEメールで送られてきた。解像度を落としていない大きな写真はモニターに入りきっていないにも関わらず、サユの美しさはそのままに、隣のベッカムの蝋人形も凛々しく映し出していた。でも何メートルか離れて見ると、そこに映っていたのは本物だった。

二度目は、サユ一家がハワイへ出かけたときの事。そのとき彼はもう「LAギャラクシー」に移籍しており、日本からは「ガンバ大阪」も参加していた「パンパシフィック・チャンピオンシップ」でハワイにいた。ということで私はなんとなく感じてはいたんですが。後日サユからまたまたゴウジャスなツーショットが送られてきた。しかも今回は「ばれちゃうから、さっさっと撮ってね」とベッカム様と素敵な会話まで交わしている。

そうそう、そのベッカム様ですが、先日MLS(メジャーリーグサッカー)オフシーズン中の2ヶ月間、ACミランへレンタル移籍になりました。ケーブルのFOXサッカーチャンネルが討論会とかしてるんだけど、普通のチャンネルだとアメリカではベッカム様はエンターテイメントのジャンルになるらしい・哀。さっき「E!」チャンネルからACミランのホームスタジアムでファンから暖かい祝福を受ける彼の映像が流れてきました。

シェフチェンコ様とのコンビネーションは是非みてみたいですが。ポジションは?カカ!う~ん。MLSだとどうしても客寄せパンダになりがちで、哀れなんだけど。ACミランではもう一回輝いて欲しいです☆

そういえば、そんな遠くない昔国際線のCAだったサユは“イタリア”が大好きだと言ってたけど。まさかね?

1 件のコメント:

K さんのコメント...

なんという、セレブ日記!
ベッカムとのショットをそんなに大安売りされると、うらやましすぎて発狂しますね。
そう言えば、昔俺もビスマルク(ビスやん)と一緒に写真を撮ってもらったことがあったんだけど、一体彼は今何処に。。。(汗
鹿島アントラーズからのファンだったのに。。。
一緒にカレー食ったのにぃ!!