このブログを検索

土曜日, 11月 22, 2008

anyone! Dec. 2nd, WAYNE SHORTER, 8:00 p.m.~@carnegie hall

興味のある方いらっしゃいませんか?チケットが2枚あります。
“ウェイン・ショーターの75歳バースディライブ” です。

いい席を押さえてしまったので、ちょい高ですが、一枚85ドル。
残念ながらサムも私も行けなくなってしまい、好きな方がいて変わってもらえるととても有り難いのですが。どうぞよろしくお願いします。

詳細は、URL <http://www.carnegiehall.org/article/box_office/events/evt_12195.html?selecteddate=12022008>
このページ下にも直接貼付けましたのでご覧ください。(このタイトルもリンクしてます)


席は「section T1, Row 49, Seat 1&2」。サイトからチェックできます。
チケットは事前に私が届けるか、UPS等で送りますね。
時間のある方やカーネギーホール未体験の方がいらっしゃいましたら是非ご検討下さい。
Eメール naoko1@hotmail.com 、電話、テキストいずれも結構です。
(お友達でも行かれたい方いましたら連絡ください。)


<詳細>
WAYNE SHORTER 75TH BIRTHDAY CONCERT

Stern Auditorium / Perelman Stage (Seating Chart)
Tuesday, December 2, 2008 at 8 PM

Presented by Absolutely Live Entertainment LLC in partnership with Carnegie Hall.


Program Details

Wayne Shorter Quartet
·· Wayne Shorter, Saxophone
·· Danilo Perez, Piano
·· John Patitucci, Bass
·· Brian Blade, Drums
With Special Guest Imani Winds


Saxophone legend and NEA Jazz Master Wayne Shorter celebrates his 75th Birthday year with a very special evening featuring his new classic quartet, and the wind quintet Imani Winds in the New York premiere of Terra Incognita, Shorter's first-ever commission for classical artists.

以上です。


2,3ヶ月前に一度キース・ジャレットのライブを聴きにカーネギーホールへ行きました。一晩限りのライブだったからなのか、ミュージシャンたちがノリノリ。そのときは後ろの座席から数えたほうが早い天井桟敷だったものの、アンコールに3回も応えてくれた彼らに大満足でした。

ということで...しつこくて申し訳ありませんが:naoko1@hotmail.comまで。ご連絡お待ちしています♪

0 件のコメント: