ユニクロとジル・サンダー、H&MとSONIA RYKIEL、GAPとステラ・マッカートニー...と過去モノまで挙げたらきりがない大物デザイナーと製造小売業のコラボレーション。このリレーはどこまで続くのか。
今日WWDが発表したのは大手ディスカウンターのTARGETがデザイナーのザック・ポーゼンと来年の春物商品でコラボするという記事。「Go International」というシリーズで4月には店頭に並ぶとのこと。気になるお値段は、14~149.99ドル。通常の彼のコレクションが900~1200ドルすることを考えればファンには魅力的な価格だ。
同時にザック・ポーゼンは自身のセカンドランともいえるライン「Z Spoke」をサックス・フィフス・アベニューから独占で発表する。これまで衣料小売店やディスカウンター中心だったコラボレーションが、これを機に大手デパートへも飛び火しそうな勢いだ。
http://racked.com/archives/2009/11/30/collabs_zac_posen_for_target_this_spring.php
Collabs: Zac Posen for Target This Spring
Monday, November 30, 2009, by Elizabeth Licata
0 件のコメント:
コメントを投稿